Pages

2013年9月9日月曜日

6インチ作成会(?)無事終了!

相変わらずSBの会に名前をつけていないものだから、ブログに投稿するときのタイトルも?な感じです(^^;

前回少しサンプルを掲載しましたが、先週の6日(金)にMの幼稚園のお母さんたちと自由に楽しむ裏サークルに少し6インチのキットを持参しました。
当日は20キットをお買い上げいただき、初めてさんも含めて楽しく6インチ制作しましたよ!

前回の記事に載せたもののほかにもこんなのもありました。





制作風景の写真を撮ることはすっかり忘れ…(><)
完成品を何人かの方に撮影させてもらいました!
初めての方も本当に手際よくサクサクと作られ、短い時間で2枚作っていらっしゃる方も。いつもSBの会で作られている方は自分なりにアレンジを加えられたり、と個性溢れる作品がたくさん出来上がりました。
写真はiphone写真を加工してしまっているのでわかりづらいですね(;ω;)でもみんなとっても可愛く出来上がりました!



6インチはSBの入口としてとてもいいです。L版のお気に入り写真1枚をほとんどクロップしないで作れるし、スクラップブッキングの基本的なテクニックでご自分の写真があっという間に素敵な作品に早変わりするので、テンションupしますよ~☆彡
プレゼントしても喜ばれます。

また6インチ制作のイベントなども企画していきたいと思っています。
ご興味のある方はぜひ、Contact Formよりご連絡下さいませ。

次こそは12インチの記事をUPしよう!


0 件のコメント :

コメントを投稿