Pages

2013年10月18日金曜日

運動会も無事に終わり…

先週末はMの幼稚園最後の運動会でした。
しかし、3日前の水曜日の夜からまさかの発熱…(゚д゚lll)
木、金と熱は下がらず…。
この日のためにリレー、つなとり、とびばこ、と頑張ってきたのに…。
しかも親の私もずっとずっと楽しみにしていた年長さんの運動会。
絶対参加させたい!
で、最後の反則技で解熱剤を投入!
土曜日朝は熱が下がり(下げて?!)なんとか参加することができました。

熱い熱い(暑い!)戦いの中、病み上がりの彼は健気にもがんばっておりました。
感動をありがとう。
        ↑
あ、ちなみにパパさんは私の鬼の形相に負け、しぶしぶ騎馬戦に出場。
これまた健闘しておりました。
最後の保護者リレーもなんとかがんばってましたよ。
(ま、あえて多くは語らないけど…)
いつまでも若くない、ってことを自覚するいいきっかけになったのでは~(ぷっ)。
親の一生懸命な姿を子に見せるってのも大切ですよね。

しかしMの通っている幼稚園の運動会は本当に感動、感動、感動なのです。
これはもう、体験した人にしかわからない!
声を大にしてこの園をおすすめしたいですわ~。

一見地味~な感じのする運動会なのですが、子供たちが自分たちで作り上げる本当に内容の濃い、熱い思いがいっぱい詰まった行事です。

近いうちに運動会写真をクロップできたらいいな。
しかし応援に興奮しすぎて写真がぶれまくり(;_;)
カメラマンさんの写真に期待します…。

0 件のコメント :

コメントを投稿