Pages

2013年12月6日金曜日

クリスマス6インチ クロパ

今日はなんだか暖かい~♪
小春日和~♪

そんな今日は立川こども未来センターでクロパでした。
今日はクリスマスの6インチを持参しました。
初めてさんもお二人ご参加いただき、SBをとっても楽しんでいただきましたよ~(^O^)
ぜひ、また作りたい、と思っていただけたら嬉しいな。


めずらしくクロパの写真を撮り忘れなかった私。
そして6インチレイアウトはこんな感じ。iphoneで撮影してアプリでまとめたら、端っこが切れてる~(><)。ま、どんな感じかはわかるかな。


さらにクリスマスクロパなので簡単ですがATCを作ってお配りしようと思います。



今日のクロパ中に作成。初参加のお二人にもらっていただきました。
次回までに色々作って持っていきますね。11日にご参加予定の方、お楽しみに~♪

今年のviva♥スクラッパーズクロパは残すところ来週の11日(水)の1回のみ、となりました。いやぁ、今年も早かったな。
私の大好きな深夜番組’月曜から夜ふかし’で、マツコさんが、今年は本当に感覚としたら1ヶ月位に感じた、年々時の流れの感じ方が早くなってく~!!今年1年間が1ヶ月くらいの感覚だったから、感覚的には死ぬまであと何年かしかないってことね、的なことを言っていました(あー、私の説明ヘタッ(;_;))。
しかし本当にその通りだ…(焦)
ぜひとも悔いのない毎日を送りたいものです。

ちょっと話は横道にそれましたが、残すところわずかとなった今年、やれることを無理のない範囲でがんばります。
では、11日にお会いできる方、楽しみにしてますね~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿