Pages

2014年1月27日月曜日

ラブメモ19号のリリースパーティーパックが売り切れた(;_;)

日本全国で続々と開催されているラブメモ19号のリリースパーティー。
今回は私も主催してみよう!と思い、viva♥スクラッパーズのみんなには前フリしていたにもかかわらず、なんと!ちゃんと前もって注文しておかなかったので誌上レッスン用の材料付きのパーティーパックが売り切れてしまった…。
すごいぞ、ラブメモ!(そりゃそうだ)

ということで、今回はサークルメンバーでラブメモ19号を共同購入&私が勝手におまけのペーパー&ちょこっとエンベリをつけて、自主的にリリパもどき、とすることにしました。参加費はラブメモの代金1,200円のみです。
そしてこのラブメモにはサークルのみんなの御用達、吉祥寺のSBショップ Lucky You!さんの500円クーポンとか、ネットSBショップのDECORUさんのクーポンとかついてますのでとーってもお買い得ですよ♪

スペシャル誌上レッスン 紙一枚で作る「ギフトボックス型ミニアルバム」をみんなで作って楽しもうと思います。シンプルですがこんな感じで作ってみました。




ギフトボックスに見立てたミニブック。ちょっとしたプレゼントにも最適です♪
エミーさんのブログにはこのプロジェクトのとーっても素敵なサンプルが載っていますよ!

ラブメモ19号誌上レッスンやってみよう!は以下の日程で行います。

1月29日(水) 9:30~13:30 子ども未来センター 101会議室

残席があと1名あります。
よろしくお願いします。

4 件のコメント :

  1. FCのハッピーブログまつりから来ました、おれいと申します! リリパ、大盛況ですねーー。今回のプロジェクトもかわいいですよね。また遊びにきます! よかったらブログのリンクさせてくださいませ!

    返信削除
  2. おれいさん!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)FCのDT、おれいさんからコメントいただけるなんてとーってもうれしいです♥ぜひブログのリンクよろしくお願いします!私もさせて下さい♪リリパのプロジェクト用のPP、とっても可愛かったのにSoldOutで残念(;_;)。ほんとに大盛況なんですね!

    返信削除
  3. Charmyさん、ブログのリンクさせていただきましたー。また遊びに来ますねー! 児童館のサンプルもかわいい~。

    返信削除
  4. おれいさん、ありがとうございます!またぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)私もお邪魔させてください(*^^)v

    返信削除