Pages

2014年1月19日日曜日

BoBunny 冬のレイアウト

今日はとっても寒いですね(><)
センター試験のときは関東でも結構雪が降ることが多い気がしますが、昨日も雪の予報でした。結局ここは雪は降らなかったけどすっごい寒さ!
関東平野に吹くからっ風はかなりこたえます…。

今日はやっとのことで完成した今月のバイマンスリーパックを使った作品を一枚UPします。(遅っ!何度もブログを確認してくださった皆さん、ごめんなさいm(._.)m)


エレガント系が苦手な私ですが、Bo Bunnyの素敵なペーパーにつられ、ついつい選んでしまいました。が、やはり産み苦しんでしまった(;_;)
もっと素敵な雪景色写真があればよかったのに見つからず。
雪でも降れば撮影しよう、と思っていたけど、今年はなかなか降りそうで降らない。
結局先日の初滑り写真で作りました。

バイマンからもう一作品作成中。ミニブック的なのがいいかな。

ところで昨日は寒い中、やっと予約が取れたライフスタジオに行ってきました。
クロパのこととかUPしたいことが山積みなのでそれが終わったらそちらの模様もUPして、スタジオ写真でもクロップしたいと思っていま~す!

次回は先日のクロパに追加したキットのことをUPしますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿