Pages

2014年3月4日火曜日

Basic Grey Fresh Cutで12インチを1枚

Mの卒園を控えて殺人的に忙しい日々を送っております。
なんでこんなに忙しいのだろうか?よくわからないのですが毎日バタバタと動き回っております。その割に入学準備も全然整わないのだけれど…(;_;)

そんな合間をぬって、卒園前では最後になるかもしれないviva♥スクラッパーズクロパを明日開催予定です。
結局おしゃべりして終わるかもだけど、それもよし。楽しみです♪

今月はバイマンスリーパックの配布月です。
今回は3月なので春らしいラインを、と思って早々にBasic GreyのFresh Cutシリーズを準備しておりました。
手元に来てみたら、あら、結構難しそう…(^_^;)と少し焦ってしまいましたが、気をとりなおりしてまずは写真を探すところから。春、春、春、と、昨年の桜写真を出してきて作ってみました。


難しそうだな、と思った割にはダイカットのパックからゴソゴソとだして、お花をカットアウトしたりして貼って、サクサクっと仕上がりました。BGすごいぞ!

そのままの勢いでもう一枚作ろうと思ったのですが、せっかくなので今年の卒園式か入学式の写真で作りたいと思います。
このラインはそんなシーンにもピッタリだと思います。
多くのスクラッパーのみなさんがこちらのラインで作られているのをちらほら見かけますが、どれもこれも素敵!

もう一枚はもう少し明るい感じで作りたいな、と。
バイマン会員の皆様、明日をお楽しみに~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿