Pages

2014年5月23日金曜日

お教室&クロパレポ

年度末のバタバタ期を抜け出し、今月はなんとかSB活動を再開できました!今月初めにご案内した体験会も、無事に2回終えました。来月早々に最終回ができたら、と思っています。体験会とプラスして出張教室、クロパもやりましたよ!

出張教室は今週の火曜日にお友達のMさんの幼稚園ママ友の皆さん4人にお集まりいただいて、初めて12インチキットのクラスをさせていただきました!SBってどんなもの?というところから始めて、12インチ1枚を完成させました!
たまたまみなさん、全員違ったキットを選ばれて、バラエティーに富んだ作品が完成しましたよ♪
そのあとは素敵なランチ会にも参加させていただいて~(*≧∀≦*)
美味しかった♥
場所をご提供くださったCちゃん、本当にありがとうございました。

ちょっとしか写真撮れなかったけど…


この後、木曜に第2回目の体験会。でも写真撮り忘れる…(;_;)
初対面の方お二人を含む、でも含んでいたとは思えないほど和気あいあい、と5人で楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。

そして今日は今月2回目のクロパ。
参加人数はちょっと少なめでしたが、初めて参加してしてくださった方お二人が初めて12インチキットを作ってくれました!
そしてSBサークルの強力メンバー(ってなんだ?)のCちゃん、Kちゃん!
Kちゃんは相変わらずの決断力で6インチ2枚と12インチ1枚を2時間ちょっとで完成!男前にさっそうと帰って行きました(笑)あー、その決断力、わけておくれ~
あと、昨年1年間旦那さまの転勤で東京をはなれ、SBからも離れていたYちゃんが遊びに来てくれました~♥SB復帰しよっ。待ってます!

めずらしくクロパで写真を撮った私(全員写ってないけど…)


こんな感じでSB生活やってます。
ブログご覧になってやってみようかなぁ、と思われた方!
ご連絡お待ちしております!

そして、6月2日はラブメモ最新号の発売日~♪
発売から10周年を迎えたスクラッパーのバイブル、ラブマイメモリーズ!
本当におめでとうございます。
エミー編集長のブログで新しく生まれ変わったラブメモについて紹介されてますよ!ぜひチェックしてみてね(*^_^*)
あー、発売が待ちきれない!とーっても楽しみです!
そして、今回はちゃんと出遅れずにリリースパーティーを開催したいと思います。初めての方でも参加しやすい会をめざして準備中~
日時等、詳細決まり次第ブログにてご案内しますのでお楽しみに~(^O^)

0 件のコメント :

コメントを投稿