Pages

2014年10月15日水曜日

Happy Halloween! キマクロ#13で

本日は続けてもう一つ(^O^)
毎年うっかりしていると終わってしまうHalloween。
なかなかHalloweenパーティーなどをしたりするチャンスも、お呼ばれするチャンスもなく…(←ちょっと呼ばれたい…)。
むかーしのHalloween写真しかないのでなかなかLOにする機会を逃していたのですが、今年は作るぞ!と決めていたのでやってみました。
相変わらずのなつかし写真で(笑)
随分前に行ったディズニーハロウィン。
ディズニー大好きな我が家ですが、ハロウィンの時期に行くのは難しいんですよねー。期間短いし。ちょうど行事が目白押しの季節だし…。

とっても可愛いキマクロさんのスケッチ#13へのチャレンジを兼ねて。



おもにMMEの今年のHalloweenコレクションで作りました。かわいらしいパンプキンたちを散らして。ブラックのスタンプインクやらミストやらアクリル絵の具やらでディストレス。
本当は骸骨のチップボードが手にとっても可愛いパンプキンのバッグ(?)を持っているのだけれど(オレンジのグリッターでキラキラしてるの)、どうしてもそれが見える位置に配置できずにこの場所に落ち着きました。残念。(右手に持ってくれてたらよかったのに)

スケッチはこちら


たくさんの写真が収められて楽しく作れました。
あー、ディズニーハロウィン、行きたくなった~。ディズニーシーのに行ってみたい!

あ、そうそう、クロパの6インチパックにすこーしですがハロウィン系のシリーズのパックを加えています。ハロウィン写真で作ってみたい方はチェックしに来てねヽ(*´з`*)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿