Pages

2015年2月21日土曜日

冬のレイアウト第2弾完成

昨日予告した冬のキットもう2組が完成しました。
さっそく画像から。




今回も冬レイアウトですが、昨日のBo Bunnyのペーパーとはまた全く違った雰囲気でカッコイイ感じのレイアウトになったかな。
男の子っぽい雰囲気ですが、こういった感じのペーパーに女の子写真を合わせるのも素敵ですよね~。
もちろん私は昨日の可愛らしい雰囲気のにBoyを合わせちゃうのも好きだけど♥ま、さすがにRの最近の写真はきついか!?

上の写真はMが3歳の時にお気に入りだった帽子をおうちの中でもかぶって遊んでた時の写真。下の写真は軽井沢にスキーに行った時の写真です。スキー場とロッジの前と背景が違う写真を1つのレイアウトに収めてみました。

昨日のキットとあわせて新しいキットは全部で4種類。
以前の在庫キットもあわせてSBサークルviva♥スクラッパーズ
のページに在庫状況を随時UPしていきますのでお取り置きをご希望のキットがございましたらご連絡ください。

次回は3月の予定をご案内する予定です!


〈お知らせ〉

ISA2級講座受講者募集中です。

現在4月下旬に第2期ISA2級講座を開講予定です。
第1期の講座、まもなく修了予定!
croppin' timeより、新しいスクラップブッキングインストラクターが誕生いたします!ISA2級インストラクター講座を受講してSBのことをもっと詳しく学びた方、インストラクターとして活動していきたい方、ぜひ、一緒にSBの楽しさを広める仲間になりませんか~!
楽しく活気ある企画、SBをもっとたくさんの方に広めていけるような企画を一緒にして行ける仲間になってくれる方大募集です!


詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿