Pages

2015年3月15日日曜日

Stuck?! March 1st sketchで

花粉がキテマス(|||▽||| )
鼻に詰め物をしたい…。

さて今日は久しぶりにStuck?!のスケッチで作りました。

'Explore'

スケッチ見たときこの写真で作ろう!とすぐに決まったけど、最初に使おうと思ったペーパーに写真を乗せてみたらなんだかあわない…。で、けっきょく負のスパイラルにはまり、異常に時間がかかってしまった。
その割には納得のいかない仕上がり(^_^;)
モノクロマティックじゃなく作りたかったのに、結局色の足し算ができなくてモノクロマティックになってしまった(反省中)。

とっても可愛いスケッチはこちら。


なんのひねりもなくほぼスケッチ通り。写真の向きにあわせて左右反転で作りました。サークルを取り入れるのってやっぱり難しいな。←自分ではやらない、たぶん。

使用したペーパー&ステッカー類はあまりにも年代物でびっくりされるかたもいるであろうBasic Greyに、OAとSimple Storiesもほんの少し。

このレースリボン、とってもお気に入りですヽ(*´з`*)ノ
もっと欲しいなぁ。

子供の後ろ姿の写真って好きです。
レイアウトにうまく活かしたいんですけどね。

明日はISAのオープン講座に行ってきます(時間的に難しくてずっと迷ってたけど、行けることになってテンションあがってます(^O^))

とーっても素敵なレイアウトとエミー先生のCHAの最新トレンドについてのレクチャー♪講座終了後にはこちらのオープン講座を当教室でも開催できますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。
*オープン講座に関するエミー先生のブログ記事はこちら→(クリック)
講座レポ&講座開催情報は明日以降ご案内いたしますね!



〈お知らせ〉
ISA2級講座受講者募集中です。

現在4月下旬に第2期ISA2級講座を開講予定です。
第1期の講座、まもなく修了予定!
croppin' timeより、新しいスクラップブッキングインストラクターが誕生いたします!ISA2級インストラクター講座を受講してSBのことをもっと詳しく学びた方、インストラクターとして活動していきたい方、ぜひ、一緒にSBの楽しさを広める仲間になりませんか~!
楽しく活気ある企画、SBをもっとたくさんの方に広めていけるような企画を一緒にして行ける仲間になってくれる方大募集です!


詳しくはISA2級インストラクター認定講座のページをご覧ください。

6 件のコメント :

  1. I love the colours of your papers, the lace, flower strips and the journaling on vellum! Amazing layout! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  2. Beautiful layout! I like ve how you inverted it, works very well!

    返信削除
  3. This is so lovely. I like the green colors and the pictures are a perfect match.

    Thank you so much for joining us at Stuck?! Sketches.

    返信削除
  4. Love all the green! You just dont see this color often. Great photos and details. Thanks for joining in with us at Stuck?!

    返信削除
  5. This is so pretty, loving all the green and the vellum for journaling! Thanks for joining us at Stuck?!

    返信削除
  6. Wow! Everything works so well together. It looks amazing. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除