Pages

2015年4月1日水曜日

KIMACROデザインチーム

桜も満開になり、春本番の今日このごろ。
本日はとーっても嬉しいお知らせですヽ(*´з`*)ノ

このたびスクラップブッキングのスケッチサイト’KIMACRO'に、デザインチームの一員として参加させていただけることとなりました!

毎月たくさんの素敵な作品が投稿されるスケッチサイトで、DTを務めさせていただけるとは本当に光栄です!
こんなに素敵なバナーを作っていただき、サイトでもご紹介いただきました。


只今喜びをかみしめつつ、さらなる緊張のドツボにはまっております(^_^;)
が、自分らしさ、を忘れず、何より楽しんで参加させていただきたいと思っております。
こんな私の作品を見て、参加してみよう!と思ってくださる方が少しでもいらっしゃいますように…。

精一杯がんばりますので励ましと応援よろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿