Pages

2015年8月2日日曜日

立川さんさんガーデン ワークショップ

毎日暑いですね(^_^;)
7月も終わり、8月に突入!
すっかりブログ更新が止まっておりましたが、色々アップしたい出来事盛りだくさんなので、随時更新していきたいと思います(≧∇≦)

まずは、立川市の夏のイベント"さんさんガーデン"でのワークショップのお知らせから。

さんさんガーデンとは?
ものづくりや体験、読み聞かせなど、ワクワク楽しい夏の市民活動プログラムが大集合する毎年大好評の立川市のイベントです。
今年はルミネ立川店と子ども未来センターの2つの会場で開催!

さんさんガーデンのホームページ↓

私も9日(日)にviva❤︎スクラッパーズのワークショップを担当いたします。

スクラップブッキングを全く知らない方でも、お子さんでも楽しめるように、簡単に完成できる6インチをたくさんご用意してお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ
当日はスクラップブッキングしてみたいお写真がある方は是非お持ちになって下さい!
そして、そして、なんといっても今回のワークショップのアピールポイントは、その日に撮ったお写真をその場でプリントするサービスも行うってことです!
写真なんてないなー、とかプリントしてないし、スクラップブッキングって何?という方にも朗報!
イベントを楽しんで、その日のうちにその日の思い出をスクラップブッキングで残すことができちゃいます(≧∇≦)いいでしょ〜(笑)
私もカメラ持ってきますので、よかったらお写真もお撮りしてプリントしますよ!

サンプルはこんな感じ〜
(色々ご用意してますのでお気に入りが見つかるといいな〜)




詳細はイベントのホームページもチェックしてね♪

私担当のワークショップ↓

今回はviva❤︎スクラッパーズからもう一ブース、hanallyさんがブレスレットのワークショップで参加します!
リバティ生地で作るとっても可愛いブレスレットですよ〜❤︎



他にもたくさんの楽しいイベントが用意されています!
皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいね♪
お待ちしております!

ご質問やスクラップブッキングの事前申し込みはこちらまで↓
charmy8sb☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

0 件のコメント :

コメントを投稿