Pages

2015年10月16日金曜日

和写真にも合う12インチレイアウト

今日は一つキットサンプルが完成したのでアップします。

ユッキーのロゼット祭りの記事は皆さんご覧になってますか?→
とーってもキュートでカッコイイ、ロゼットを使ったハロウィンプロジェクト♥

ロゼットはウォールデコやパーティーデコなどに使用されたり、ホビーショーでもメモリープレイスのMake and Takeでロゼットのキットなんかがでてましたよね~
和でも洋でも、キュートでもカッコイイ系でも、何にでも合わせやすい万能エンベリ?モチーフ?ん?ロゼットってなんだ??とにかくそんな素敵なロゼットを和のレイアウトに合わせたいなぁ、と思っていたところでした。

ユッキーの素敵なレイアウトをリスペクトして、重い腰上げてサンプル完成しました。


和装にもあうレイアウトのご依頼をいただいていたのと、11月は七五三もあるので。
夏の浴衣写真とかでもいかがでしょう。

近いうちに今度は女の子系のレイアウトも組む予定。
七五三でも使えるちょっぴりエレガント系を考え中です。

上記キットは来週20日(火)のエンジョイクラスからご用意できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿