Pages

2015年10月8日木曜日

イベントの打ち合わせ♪

本日はユッキーこと大坪幸代先生とイベントの打ち合わせをしました。
そうです、皆さんご存知、第2期ラブメモプラスDTの、あの、ユッキーです!
ともに中央線沿線で活動するISA1級インストラクターとして、いつか何かご一緒できたら、と勝手に妄想していたところ、その想い通じてか、なんと、イベント参加のお誘いをいただきました(≧∇≦)

なんとまぁ、光栄なこと!

ということでイベント参加します!

東京スクラップブッキングパーティ2015〜happy Christmas!〜

日 時 2015年12月4日(金)・5日(土)

ヴィーナスフォート 1階
Dear kids Park内 『ママガクお台場校』にて
*注意:会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

脱線に脱線をくりかえしながらも(笑)なんとか外郭が決まってきました!初めてさんでも初心者さんでもすぐに作れるプロジェクトを考え中です(*^_^*)
今から、ぜひ、ご予定を空けておいて下さいね!

それにしてもユッキーはパキッとしてて気持ちのいい方です!そしてお茶目。きっとラブメモなどでエレガントな方を想像されている方も多いとは思いますが、いい意味で、期待を裏切ってくれる素敵女子です(笑)

あえて伏し目がちショットを(`ー´)イヒヒ

米粉配合ピザ。美味しかった❤︎

これから打ち合わせは数回に及ぶと思われますが、今から次回が楽しみです!

チーム中央(ださい⁉️ので仮)始動(`ω´)キリッ

0 件のコメント :

コメントを投稿