Pages

2016年2月27日土曜日

アルバム大使養成講座を受講しました!

昨年の12月の東京スクラップブッキングパーティーの打ち上げの席で、絵摩ちゃんのつぶやきから盛り上がって、みんなで受けちゃう?ってなったアルバム大使養成講座。

今日、現実になりました♡

もう、楽しすぎるメンバー!口も手もフル回転で大爆笑しながらのシンプルなアルバム作り(^o^)
初心に帰った気分でめちゃくちゃ楽しかったです!



そして本日晴れてアルバム大使となりました(^o^)/
今後どのように活動していくかはまだ全くの白紙ですが、型にとらわれず、自由にどんどん作るアルバム、SBとはまた一味違った楽しみがありました。
今後の展開を私自身楽しみにしてます。

楽しくない訳がない本日のメンバ〜
ご一緒したみなさん、ありがとうございました!


オレバーの相棒、ユッキーとのツーショット♡


あと、チェキ体験でプリントしたBBA4ショット写真もあったけど、今、実家に来ちゃって手元になーい!
絵摩ちゃんがその4ショット写真で作ったページをインスタにアップしてるのでシェアしちゃいます✌︎

またみんなでなんかしたいわ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿