Pages

2016年2月28日日曜日

冬の12インチサンプルと3月の予定

そろそろ冬も終わりますね〜
今日はお外で姪っ子たちと写真を撮っていて、すっかり花粉にやられてぐずぐずです( ;  ; )
若干もう季節外れ、な感じになってしまいますが、冬のレイアウトの12インチサンプルをアップしておきますね。
今シーズンは都心で積雪があったのは結局1回だったかな?
その時写真を撮りそこなったし、スキーにも行かなかったので、サンプルに使用したのはMが年長の時の写真です。

この前の積雪の時にお写真撮ったわ、とか、スキーに行ったわ、とか、今年のじゃないけど、冬のお写真、クロップしたかったの、という方はバッチリなレイアウト。
雪景色でなくても冬に撮った写真をスクラップブッキングしたい方はぜひ!

私の好きなブルーグリーン系のペーパーを何枚も重ねて、シンプルですがレイヤーを楽しむレイアウトです。
最近あまり使用してなかった可愛らしいキャラクターもの♡

3月の予定もアップしますので、よかったらチェックしてみてくださいね!



3月のSBの予定

① リクエストホームクラス

3月1日(火) 10:00〜12:30

② エンジョイクラス

3月15日(火) 10:00〜12:30  立川子ども未来センター202会議室

③ ISA2級講座  レッスン9

3月8日(火) 10:00〜12:30

④ ISA2級講座  レッスン10

3月14日(月) 10:00〜12:30

また、4月下旬より、ISA2級講座 新規ご受講生募集します!
基本的に隔週火曜日で月2回、5ヶ月で修了するコースとなりますが、
日程等はご受講希望の方のご予定も伺って最終決定していきますのでお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!


0 件のコメント :

コメントを投稿