Pages

2016年3月2日水曜日

リクエストクラス開催しました

3月は卒園、卒業、お別れの季節ですね~
この時期はお餞別のプレゼントや思い出の写真を使ったカード、先生へのお礼、卒園卒業記念のアルバム、とSBを応用してできるものが色々あります。

私もMの卒園の時に表紙のページを作らせてもらったな~
こんなのでした。





そんな季節だからこそ、の、卒園アルバムの表紙作りのリクエストをいただき、リクエストホームクラス開催しました。
生徒さんはお写真仲間のかよちゃんとみおちゃん!




実はお二人ともSB経験者!(`・ω・´)ということでサクサクっと進みましたよ!

みおちゃんのお写真がまた素敵なこと!
4男児のママのみおちゃんは男の子ママのハートを鷲掴みにする本当にかっこいい写真を撮られます!
今回は秋のお写真で制作!まさにこのレイアウトにぴったり♥

かよちゃんは完全オリジナルで、絶対に入れたいモチーフとか、タイトルとか、色の感じとかのご希望をうかがいながら、ペーパー選びからあーでもない、こーでもない、と色々悩みながらも楽しく制作~♪
クラスではあと、ちょっと貼ったら完成、というところまでできました!

そしてお家でさっそく仕上げてくださって、完成写真を送って下さいました(*^^*)


素敵でしょ♥
園のみなさんにも喜んでいただけることを祈っております✨
また、園でのみなさんの感想もお聞かせ下さいませ~


0 件のコメント :

コメントを投稿