Pages

2016年4月19日火曜日

新しいキットの紹介&今日はエンジョイクラスでした

今日は本当に久しぶりのエンジョイクラスでした。
3月は体調不良もろもろの理由でクラスが中止になったり、出席できなくなった方もいらっしゃってのびのびになってしまっていたので本当に久々!

やっとお渡しできたキットなどもあり、ちょっと安心しました。

アップしておりませんでしたが新しいキットを一つご紹介。

卒園入学の写真にも合わせられるものを、とリクエストもいただいておりましたので、少しだけエレガントに。
思いの他シックな感じになりましたが、明るい春のお写真でもセレモニーのお写真でも合わせやすいのではと思います。


シンプルですけど、テクスチャつけたりミストしたりしてリキッドパールで華やかに仕上げます。
一番下の台紙にしたペーパーは裏が水色で、そちらの面で作ってももっと明るい感じになって素敵ですよ!

クラスの模様は…写真は撮るのを忘れました(´;ω;`)
でも、参加者のお一人Sちゃんが完成した作品をfacebookにアップしてくれましたのでちらみせでご紹介しちゃいます(*^^)v


Sちゃんは水色台紙で制作。また雰囲気が変わって素敵♥
そしてお写真も素敵でしょ♥
Sちゃんは私の写真教室をご受講してくださって、目下のところお写真練習中でーす!どんどんSBにも活かしていっていただけたら嬉しいです♪

こちらのキットはエンジョイクラスにて制作可能です。

さてさて、もうじきホビーショーですよ~!
とっても楽しみです(*´ω`*)
MPのMake n' Takeのお手伝いなどにも入る予定ですので、
次回はその辺のお知らせもしたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿